satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

中学校体験入学!

今日は、次男の中学校体験入学でした!

吹奏楽部の演奏があったり、生徒会の劇があったり、とても楽しい体験入学だったようです(*^^*)

私も、久しぶりに中学校の吹奏楽部の演奏を聴いて、なんだかじーんとくるものがありました…(長女がかつて在籍していたので☆)

昨日は、次男三男を床屋さんへ連れていきました。

何よりも坊主を恐れている次男はいつものスポーツ刈り、三男は

『僕、髪の毛6ミリでお願いします!』

と、ミリ数の指定までして(笑)坊主頭にしていました(^_^;)



f:id:satonchang:20190822131125j:plain


さてと、お昼からは何をしましょうか??(*^^*)

※いつもブログ読んで下さり、本当にありがとうございます(*^^*)

書いていることは本当になんでもないことですが…

感謝してます♫