satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

子だくさん家庭のお母さんやってます

今日から、記録ついでに我が家や私の色々をブログで綴っていこうと思います。

私は、1つ年下のだんな、女の子2人、男の子3人の子どもたちと一緒に暮らしています。

この4月まで専業主婦をしていましたが、単身赴任のだんなが家に帰ってきたのをきっかけに、およそ17年ぶりに働き出しました!

働き出すと、専業主婦のときにはなかった苦労、働いてるからこその喜びなど、アラフォーにして色々なことを経験させてもらってます(^^)

明日はいよいよ終業式!

子どもたちはわくわくだけど、私としてはヒヤヒヤです(T_T)
まるで一日中キッチンにいるかのような毎日の始まりです💦

しかし!今年の私は去年とはちょっと違う‥

そう、働いてるんです!!さて、どうなるのか我が家‥というか、私‥(^_^;)

頑張ります!