satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

お久しぶりのブログ

長らくブログから遠ざかってしまいました…

仕事が本格的に始まると、自分の時間がほぼない状態です(*_*)

今日は次男の授業参観とPTAがあり、仕事は休みでした(*^^*) 

授業参観は、運動会で親子ダンスをするので、その練習でした!暑かったー(*_*;

PTAでは、子どもたちの今現在の学力について話がありました。

次男は、意外に国語が得意なようです。顔がダンナに似ているので、得意な教科もダンナに似て算数や理科が得意なのかな?と勝手に思い込んでいましたが、算数よりも明らかに国語の点数が良かったです(^_^;)

明日は三男の授業参観とPTAです!

さて、先日。

お土産にもらったインドネシアのインスタント麺を食べてみました!



f:id:satonchang:20190912162914j:plain

正直、これがインドネシアのものなのかも分かりませんが、インドネシアの人がくれたので、多分そうだと思います(^_^;)

作ってみるとこんな感じ。



f:id:satonchang:20190912163030j:plain

分かりにくいですが、なんだか焼きそばのようです。

食べてみると、少しだけピリッとしてとてもおいしい\(^o^)/日本にいながら、異国の風を感じました(笑)

さあ、今夜はカレーにします!
作るぞー!