satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

長い一日

今日は終業式に参加して、午後からは支援員の研修でした。

 

支援員になってから初めての研修でしたが、行って良かった!!

皆さんの話をお聞きしたり、悩みを共有したりと、とても有意義な時間でした\(^o^)/

 

研修からの帰り、仲良くさせてもらっている学校の司書の先生から「パフェ食べに行こー!」

と連絡もらったので、久々にパフェを食べに行ってきました。

色々な話をして、あっという間に2時間経過💦

なんとか今日で1学期も終わり‥

明日からは夏休み!私は来週からコンビニでのバイトが始まります‥どうなることやら💦

 

とりあえず、今日はゆっくり休みまーす!