satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

1日目終了!

アルバイト1日目、終わりましたー(^o^)

まだまださわりの部分だけしか教わっていませんが、仕事量の多さにビックリ!!

コンビニって、大変だぁー(T_T)

でも、教えてくださる方達が本当にみんな良い人で、総合的に考えると、楽しかったです\(^o^)/

とりあえず、早く仕事を覚えるぞー!

お昼過ぎに家に帰ると、

「お母さん、お腹空いたー!!」

下の子どもたちは、中3の長男と小6の次男が面倒をみていてくれました(^^)v

いつもなら長男にお昼ご飯までお願いするんだけど、今日の子守りは三男と次女の最強タッグなので、お願いできず‥

結果、カップ焼きそばと野菜炒めという、何とも微妙なお昼ご飯でした(゚∀゚)

あー、お昼寝したいなぁ(~_~;)