satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

昨夜の食事

昨日は次男の柔道の練習が8時まであり、見学した私は夕飯の準備をしてなかったので、大慌て(^_^;)

お惣菜買って帰ろうかな‥と一瞬考えましたが、

いや待てよ。

この間実家から送ってもらった小包の中に、確か青椒肉絲の素があった‥

と思い、買い物せず家に帰りました。

ピーマンあった、豚肉しかないけど、まぁいいかーってことで、素と合わせてなんちゃって青椒肉絲の完成!!

なんて手抜き感満載なんでしょう‥(T_T)

でも、それに簡単なサラダと卵のスープで子どもたちは大満足(^_^;)

青椒肉絲の素、ありがとう。送ってくれたお母さん、ありがとう!!