satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

イラスト

昨日は、長女が所属している吹奏楽部のコンクールでした。

長女は残念ながらメンバーではありませんでしたが、演奏を聴きに行きました。

いやー、やっぱり凄かった!

見事、地区大会で代表の座を勝ち取り、夜は長女たちは焼き肉でお祝いでした\(^o^)/

その間、私は一旦家に帰ろうと思いましたが、だんなが出張を終えて早くに帰宅していたので、家のことをお願いして、終わるまで待つ事にしました。

約2時間後、長女を連れて家に帰ると、冷蔵庫に貼られていたのがこちら。



f:id:satonchang:20190731073722j:plain


みんなで公園行ってるところだそうです。


お留守番で、少し寂しかったかなー?

今日はバイトも休みなので、子どもたち連れて公園行きます!

あ、そうだ、今日は長男の三者面談だった‥(-_-;)