satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

ご近所さん

我が家は比較的新し目の住宅地の中にあります。


周りのご家族は、明らかに年下のご夫婦ばかり(^_^;)


私は少しだけ結婚が早かったので、ちょうど次男あたりから同じ年の子どもたちがいるようなかんじで、仲良くさせてもらっています\(^o^)/


つい数日前、斜め後ろのお宅に、かわいい赤ちゃんが仲間入り☆☆


報告をいただいただけなのでまだお顔はみていませんが、会うのが今からとても楽しみです!


我が家に長女が誕生したときはどんなかんじだったかなー??

一人づつの妊娠、出産のときの様子を思い起こしてブログに残しておくのも良いかなぁと思いました☆☆


さて!今日のお昼は大家族御用達?
ホットプレートで焼きそばです(๑´ڡ`๑)



f:id:satonchang:20190810123300j:plain



ホットプレートいっぱいに作ったのに、3分でたいらげてしまった‥恐るべし‥