satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

昨日の選挙放送

昨日の夜、子どもたちと選挙のテレビを観てました。
画面下に、小さく色々な候補者の方達の紹介みたいなのがうつってたのですが、その1言コメントみたいなのがめちゃくちゃ面白くて、そっちをじっくり観てしまいました‥(;´∀`)

私も選挙行きましたが‥

少しでも良くなってくれるといいなぁ‥

もっと、色々とギリギリななかで生活している人達の声が届くと良いなぁ‥

我が家なんて、本当に色々とギリギリです(*_*)

でも、今大変なぶん、将来子どもたちが苦労しなくて済むはず!!と言い聞かせて日々暮らしています。

最近はなんだか物騒な事件も多くて不安も募りますが、明るい未来が待ってることを祈ります!