satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

ごめん(_ _;)

今朝早く、始発で登校する長女のお弁当を作り終えてホッと一息。

7時前に起きてきただんなが

「ごめん、オレも今日弁当‥」

マジで?(*_*)

慌ててさっきのおかずの残りをかき集めるも、メインの唐揚げはなく‥

結果こんなことに(T_T)



f:id:satonchang:20190723082000j:plain

なんかごめん‥

2段目にもご飯詰めちゃってごめん‥

そして、メインがないから冷凍食品で埋めちゃって申し訳ない(T_T)

でも、ゆかりとのりたまだから許して(T_T)

こんな弁当でも、文句言わずに持っていってくれてありがとう。きっと、事務所の隅っこでこっそり食べるハメになるのかな、えへへ(^^ゞ←えへへじゃない!