satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

久々の雨

今朝は久々の雨でした。


台風の影響などがある地域もあるかと思いますが、皆さん大丈夫でしょうか??

自然の力には、なかなか勝てないですもんね(T_T)気をつけましょうね!!

さて、今日から長女もしばしの夏休みに入り、私も明日までバイトが休みなので、久しぶりに、のんびりとした朝でした(*^^*)

だんなはいつも通りの出勤だったので、お弁当は持たせましたが、洗濯も掃除もボチボチ進めています☆


たまにはのんびりもいいなぁー♫

明日は私、健康診断です!

その後は本当に久々に、オカズ1品持ち寄りで、お友達とランチです(*^^*)

三男と次女も連れて行くので、本当に楽しみ!

明日思い切り楽しむために、今日は頑張って家事を済ませます☆