satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

だんなの実家へ!

今日は、午前中バイトが終わったあとに、子どもたちを連れて片道2時間くらいのだんなの実家へ行きました。

子どもたち5人を乗せてのドライブは本当に賑やか!

喋りっぱなし歌いっぱなしであっという間の2時間でした。

途中、お義母さんが大好きなお饅頭を買って、3時頃到着!

実は、先日お義父さんが心臓の手術をしたので、みんなで元気を届けようと子どもたちが言い出したのでした(*^^*)


元気そうな2人の顔を見れて大満足!
お墓参りをして帰ってきました☆

唯一撮っていた写真がこれ。



f:id:satonchang:20190802202727j:plain

ブレブレの次男の顔でした(笑)
三男が撮ったみたい(^o^)

さて、明日は次男の柔道の試合です!長女のトランペットレッスンもあります!送迎でドタバタだけど頑張るぞー!