satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

食べ過ぎた…

いやー、食べ過ぎました、栄養会…。
今回は焼き肉食べ放題だったのですが、調子に乗りすぎました。

苦しすぎて、ソファーから動けない事件です!!

柔道クラブの栄養会らしく、

『1人3杯は白飯を食べろー!』

と、先生からお達しがあったので(子どもだけですよ!)、子どもたちは必死!!

我が家の次男は何も考えずに初っ端からカレーを食べてお腹いっぱいになる始末(*_*)

三男は、目をキラキラさせながらアイスとかき氷を食べまくる(肉を食べなさい!!)。

結果、食べすぎて寒くなり、震えだす…

私は、他のお母さんたちと肉を頼みまくり、元を取ろうと食べまくりました。

でも、年のせいか、思ってたよりもたべられなかった(*_*)

いつもはあまりゆっくりと話せないお母さんともゆっくり話せて、とても楽しかったー!

子どもたちも、大満足だったようです☆☆

さあ、また明日から練習頑張ろう!

家に帰り着くと、長女が  


『お母さーん、晩ごはん何?』

…ごめん、今は食べ物のこと考えたくないよ…(*_*)