satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

整体

今日は、月に一度の整体に行ってきました!

産後、しばらく経ちますが、歳のせいかなかなか体重が戻らず、内ももの肉もとれない!!

ということで、この4月から月に一度整体に行っています(^o^)

そこは、老若男女はもちろん、産前産後、妊娠中の人も施術してもらえるので、安心です♫

毎回じっくり整えてもらい、最後に家や仕事場でもできる簡単なエクササイズと立ち方、座り方などを教えてもらいます。


4ヶ月目で変わったところは…

○体重が2キロ減った

○お腹周りがだいぶスッキリした

○疲れると痛くなっていた左の股関節が痛まなくなった


こんな感じです!
肝心の内ももはまだそこまで変わりませんが、根気良く続けていこうと思います(^o^)

お母さんは元気が一番!
ずっと子どもたちと追いかけっこできるようにメンテナンスしなくてはー☆☆

でも、正直、かけっこで追いつけるのは三男と次女だけです…(T_T)

さて!今から柔道の迎えに行きます!