satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

次女の愛情表現

おはようございます!

今朝も曇り空ですが、長女は元気に部活に行きました!

次男三男、次女はラジオ体操に行きましたよ(*^^*)

昨夜は、一日ぶりにだんなが出張から帰ってきました。


嬉し過ぎる次女の愛情表現。



f:id:satonchang:20190828062630j:plain

回し蹴り(笑)あ、もう足が下りてますね。カメラ間に合わず(^_^;)

『なんで昨日帰ってこなかったの!このこのー!!』

と言いながら、回し蹴りからの猫パンチ(^_^;)

『痛い痛い、お父さん、お仕事だったんだよー』

痛いと言いながらも、嬉しそうなだんな。

お父さん大好き!!を全身で表現してくれる次女がかわいくて仕方ないみたいです(^_^;)

さあ、今日も一日元気に過ごしましょーう!