satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

長い1日でした!!

今日は、始発で登校する娘と4時半起きに始まり、午前中は柔道の練習見守り、午後からは買い物と冷蔵庫、冷凍庫の整理と掃除を頑張りました\(^o^)/

スッキリしたー!



f:id:satonchang:20190825220439j:plain

そんな中、三男と次女は、昨夜作った変身道具?のようなもので遊んでいました!

我が家の子どもたちは、滅多に大きなおもちゃなど買ってあげられないので、自分たちで作って遊ぶことが多いです(^_^;)

長男にお願いして、ライダーベルトを作ったり、ダンボール箱でガチャガチャマシーンを作ったり、それなりに楽しそうです(^o^)

話はかわり、皆さん、kemioさんってご存知ですか??


私はつい最近まで知らずにいたのですが、長女が数カ月前に動画を観せてくれて、それからハマっています!!

週に1回、長女と動画を観ては元気をもらっています(^o^)

まだ20代前半で、私よりも2回り近く年下の彼ですが、毎回学ぶことがたくさん!笑うこともたくさん!

本当に元気になるので、めちゃくちゃオススメです☆

さあ、明日は月曜日ですね!

夏休みもいよいよ終わりが近づいてきました!

親も子も、バテないように元気よくいきましょう\(^o^)/