satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

似てるかな??

子どもたちが

『お父さんに似てる!!』

という置物があります。



f:id:satonchang:20190826165051j:plain

これです!!

手のひらサイズのフクロウなのですが、これがお父さんに似ているらしいです(笑)

このフクロウは、15年以上前に、当時住んでいた家の近くにあった窯元で購入したものです(^o^)

確か、まだ見習いの子が作ったからということで、500円そこそこだった記憶があります\(^o^)/

あれから、ずっと我が家の引っ越しに付き合ってくれたフクロウは、なんだか家族みたいな存在です☆☆

実際、だんなに似ているか??というと…どうかなぁ?

目が、メガネかけてるみたいだからかな??

さあ、今日も柔道です!!

準備して出かけるぞー!