satonchangの日記

ダンナと子どもたち5人と、毎日ドタバタ生活している母ちゃんです。

ノーサイド・ゲーム

今更ながら観始めました、『ノーサイド・ゲーム』!!

今日は、一気に4話まで観ましたが…

朝っぱらから感動!!だんなも、出張行く前に1話観て大号泣(^_^;)彼は、NHKの朝ドラでも泣いてしまうので、会社でもテレビ観れないそうです…笑笑

これは、子どもたちにも是非観せたい!と思って、消さずにとってあります(^o^)

ひたすらに前を見て努力を続ける姿に、心を打たれました。

想いが人を動かすことができるんだ!と、再確認できるドラマだと思います。

まだ1回観ただけなので、また今夜、じっくり観ようと思います(^o^)

あ、今夜は月9もある!

そして、柔道の世界大会もあります!

あー、忙しいなぁ♫(テレビ観るのが笑)